ホーム > 入試情報 > 受験生の皆様へご案内

入試情報

受験生の皆様へご案内

2023.08.25

9月2日(土)および9月3日(日)に実施される入学試験について、以下の通りご案内いたします。


・試験会場には集合時間(午前9時30分)の1時間前(午前8時30分)から入構することができます。

 時間に余裕をもってお越しください。キャンパスへの入構は、正門および東門から可能です。


・マスクの着用は任意といたします。マスクを着用している場合、写真照合の際は、

 係員の指⽰に従ってマスクの取り外しにご協⼒をお願いいたします。


・入構は受験者本人のみ可能です。付き添いの方は入構いただけません。


・フェイスシールド(シールド部分が無色透明のものに限る)、

 ビニールまたはゴム手袋(無色透明のものに限る)の着用・使用を認めます。


・ラベルを剥がした蓋付きペットボトル飲料を机上に置き、試験中に飲むことを認めます(水筒不可)。

 なお、配布物は原則として交換できませんので、飲料をこぼさないよう注意してください。


・昼食は自席で取ることが可能です。その際会話はお控えください。

 キャンパス内の食堂等は利用できません。

 また、受験票を携行のうえキャンパスの外に出ることができます。


・その他、入学試験要項に記載されている内容をご確認ください。


2024年4月入学 入学者試験 志願者数main2024年4月入学 入学者選考合格発表に...