ホーム > 入試情報 > 合格証明書の発行について

入試情報

合格証明書の発行について

2021.09.14

入試に合格された方を対象に合格証明書発行を行っています。 手数料は以下の通りです。


合格証明書.png


<申込方法>

 ■窓口申込

 南館1階学生部法務研究科窓口で申込用紙を記入の上、必要料金分の証紙を購入してください。

 翌開室日の午後以降の発行となりますので日数に余裕をもって申し込んでください。

 また証明書を受領する際はご本人の身分証明書が必要になります。

 *開室時間:平日8:45~16:45(土日祝日除く)*


 ■郵送申込

 下記の必要書類を同封の上、指定の住所まで郵送にて申し込んでください。

【必要書類】

  1.ご本人の身分証明書(写し)

  2.申込用紙(所定用紙)

   ※プリントアウトできない場合は所定用紙の内容を記入したメモをご同封ください。

  3.手数料

    日本国内の郵政公社発行の郵便定額小為替(無記入)もしくは現金(日本円) にて、

    現金の場合は「現金書留」にてお送りください。

  4.返信用封筒:ご本人住所氏名を記入・切手貼付

   【注】切手代にご注意ください。

   ・気付等は不可です。直接ご本人宛てにしてください。

   ・証明書はA4サイズです。

   ・返信用封筒サイズ:証明書を3つ折りの場合、長型3号(23.5×12cm)、

    証明書を折らずに返信をご希望の場合は、定形外封筒をご用意ください。

   ・ポスト投函以外の返信方法(書留・宅配便など)は承っておりませんので ご了承ください。

   ・記載事項、書類不備につきましては、確認が取れ次第の発行となりますのでご了承ください。

【宛先】

  〒108-8345 東京都港区三田2-15-45

  慶應義塾大学学生部法科大学院入試係

9月4日(土)および9月5日(日)に実施...main2022年4月入学 入学者選考合格発表に...