ホーム > 入試情報 > 2021年4月入学 入学試験要項について(訂正)

入試情報

2021年4月入学 入学試験要項について(訂正)

2020.06.03


2021年4月入学 入学試験要項の一部について訂正いたします。


【訂正箇所1】

P3 2.試験の概要 2-1.入学者選考の流れ・日程

※身体の機能の障がいや疾病等により,・・・


【正】

※身体の機能の障がいや疾病等により,受験・就学に際して特別な配慮を必要とする場合は,出願に先立ち,2020年6月19日までに学生部法科大学院入試係まで問い合わせてください。


【誤】

※身体の機能の障がいや疾病等により,受験・就学に際して特別な配慮を必要とする場合は,出願に先立ち,2020年6月12日までに学生部法科大学院入試係まで問い合わせてください。

【訂正箇所2】

P16 4-3試験当日の注意 7.その他の注意

不測の事態により,所定の日程通りに試験や合格発表等を実施することが困難であると本学が判断した場合,・・・


【正】

不測の事態により、所定の日程通りに試験や合格発表等を実施することが困難であると本学が判断した場合、延期等の対応措置を執ることがあります。ただし、このことに伴う受験生の個人的損害については、原則として本学は責任を負いません。このことに関する対応や追加の連絡の必要が生じた場合には、法科大学院のウェブサイトで周知しますので必ず確認をしてください。


【誤】

不測の事態により、所定の日程通りに試験や合格発表等を実施することが困難であると本学が判断した場合、延期等の対応措置を執ることがあります。ただし、このことに伴う受験生の個人的損害については、原則として本学は責任を負いません。このことに関する対応や追加の連絡の必要が生じた場合には、本学(or法科大学院)のウェブサイトで周知しますので必ず確認をしてください。

なお、6月3日以降は訂正後の入学試験要項に更新しています。


2021年4月入学 入学試験要項の公開に...main法科大学院説明会(オンライン説明会)