ホーム > 最新情報 > 【開催中止】3月2日開催予定 法曹養成専攻新入生ガイダンスの中止について

最新情報

【開催中止】3月2日開催予定 法曹養成専攻新入生ガイダンスの中止について

2020.02.26

各位

3月2日開催予定法曹養成専攻新入生ガイダンスの中止について


慶應義塾大学大学院法務研究科

 

入学予定者の皆様におかれては入学に向けてご準備を進められていることと存じます。

 さて、慶應義塾大学大学院法務研究科では今般の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、3月2日に予定されていた法曹養成専攻の新入生ガイダンス(当日予定されていた午後の説明会・個別相談を含む)を中止することといたしました。本来であればガイダンス等を行い、各種説明させていただくべきところですが、今回の措置が感染拡大防止の趣旨であることに鑑み、ご理解いただけばと存じます。ガイダンスの内容は各種配布資料、新入生用法務研究科専用メニューにアップする資料および4月2日に行う予定のガイダンス等で補足させていただきます。


 なお、3月2日当日は、三田キャンパス南館地下2階2B23教室前において、10時から12時まで資料配布を行いますので、可能な限り資料をお受け取りください。やむを得ない事情によりお受け取りいただけない場合、11月にお送りした資料「2020年度入学予定者へのご案内」4ページに記載の方法でお受け取りが可能です(着払い郵便による配送を希望する場合の申し込み締め切りは3月2日12時までに変更します)。 

 受け取った資料や入学にあたっての質問、相談等は以下のアドレスまでお寄せください。


lawjm@info.keio.ac.jp


 最後に、3月3日(火)に予定しておりました未修者コースを対象とした民法・刑法プレ講座も中止となります。


 以上、よろしくお願いいたします。

以上

【11月2日開催・参加者募集】比較憲法ワ...main